ジルさんと乃木坂46のふわふわな日々

日々の乃木坂活動のメモ書き。乃木坂46を追想します。推し箱はアンダー。推しメンの名前を私はまだ知らない…。

ジルさんと乃木坂46な日々 vol12

今回は、今後の予定について、いまの時点で分かっていることを書いておきたいと思います。乃木坂ヲタク活動的な意味では、3月31日の大阪での全国握手会には行く予定です。これで2回目の握手会となります。前回は大変混んでいて途中で疲れてしまったので何か対策を考えたいところです。また先ごろ発表された3期生8人による舞台「星の王女様」の名古屋公演に応募しようかと思っています。3期生を間近で見られるチャンスは滅多にないのでなんとかチケットとりたいところではあります。当面の活動予定はこんなところですが、夏ごろにはあるという乃木坂の舞台「セーラームーン」も見てみたいかなとは思っていたり。

ところで、このブログでの予定ですが、4月から6月にかけて、特定のメンバーを題材にしてショートストーリーを書いてみたいかと思います。メンバーはもうすでに決めていて、4月は鈴木絢音ちゃん、5月は松村沙友理ちゃん、6月は秋元真夏ちゃんです。それぞれ1か月間かけて特集していきます。題材は4月は「本当の私について」、5月は「アイドルを演じるということ」、6月は「ずっと一緒にいたい気持ち」ということをテーマにして書いていきます。

あとは、最近はヲタクビジネス的な小さな試みについて考えています。このブログはアクセスが200くらいしかないんですが、いずれは5000アクセス達成できるようなブログをつくって、収入につなげるようなことを考えてみたい。アフィリエイトじゃないかって言う人がいるかもしれませんが、自身のファン活動、ヲタク活動が世間に公表できるようなものになり、かつ、それが小さな収入につながればよいのではないかと思うのです。しかしながら、具体的なことはまだ未定です。

 

話は変わりますが、最近は寒いですね。天気はくもり、くもり、くもり。私の心もくもり。そこでベランダに上半身裸になって出てみると、日の出とともにあるものが見えたんです。それは別の世界の現象のようで、この世界ではよく見られるアレでした。ええ、なんだかもうわかりますよね。私はもうそのことを把握済みですが、これから起きる人(現在は朝の5時42分)は、その境目を知らずに今日という素晴らしい一日を過ごしてしまう可能性があります。

 

そこで!

 

私が大切な大切な言葉をここで披露しますからよく聞いてください。これが!今日を生きるキーワードになりますからね。メモの準備は逆にしないでくださいね。心に刻んでください。

 

では行きます。

 

彼女に家族はいない…

 

おらちゃんはあずかった。ジルさんより

(p{font-size:20px;})