ジルさんと乃木坂46のふわふわな日々

日々の乃木坂活動のメモ書き。乃木坂46を追想します。推し箱はアンダー。推しメンの名前を私はまだ知らない…。

ジルさんの乃木坂46な日々 vol1

f:id:persist2222:20170912090139j:plain

西暦2017年。

 

まだAKB48連邦軍が、乃木坂アンダーに対して併合を宣言してはいない時代…。

 

こんにちは、そして初めまして。

いや、堅苦しい挨拶は抜きにしてのぎー。

 

今日も平和ですね。

 

本日より日々の乃木坂活動をブログにて書き記します。

 

私の簡単な説明をすると、ご存知の方も多いかもしれませんが、

2chで評論的・表現的・創造的なコメント活動をしています。

 

その延長線上で日々の乃木坂活動を記していきたいと思います。

 

具体的には、

 

乃木坂46のメディア作品に対する感想

乃木坂46の現場活動のレポート

乃木坂46の今後に関するコメント

 

この3点をメインに創造的な表現活動をしていき、うわ・・あqwせdrftgyふ、エビフライを食べたいと思います…謎。

 

さてさて、手始めにジルさんは9月11日に乃木坂46の東京ドーム公演に申し込んだことを発表します。

録画しておいた乃木坂工事中を朝に見てすぐに乃木坂モバイルから申し込んだのですが、今回は東京ドームですから激戦が予想されます。

初めての総合ライブ参戦になりますし、何とか当てたいものです。

 

ここでジルさんの簡単な登録情報

 

男性

31歳

神戸市

単独申し込み

ツアー参加回数0

 

新規の人は当選しやすいと言われますが、この条件でどうなるでしょうかね。

 

運に身を任せて抽選発表の日を待つことにします。

申し込みは9月18日までです、このブログを見ていてまだ申し込んでない人は、2度とあるか分からない東京ドーム公演ですので是非。

 

ところで、私の手元に1枚のCDがあります。

そうです、18枚目シングルの逃げ水のCDです。

 

そこには全国握手会のチケットが1枚。

これまでは握手会は未参加でしたが初めて全国握手会なるものに参加してみようかと思っています。

時は2018年1月6日。場所はインテックス大阪

 

大阪の大会場へ行くことも初めてですし握手会自体も初めてです。

その節はレポートをふんだんに書く予定ですのでお楽しみに。

 

では今日のところはこの辺で。またいつか。